2014年7月31日木曜日

アクタス、スローハウスで購入したもの☆

スローハウスでは、SALE商品もありましたが、服などほんの一部でした。

今回私が購入したのは、食品オンリーです^^;SALE商品ではありません。


ピクルス、ドレッシング、シロップ。

外食は控えて節約しようと思います。
美味しいドレッシングや、ピクルス、シロップを使ってドリンクを作れば、お家でゆっくり食べる事ができ、外食するより節約になります〜。
でも、普段スーパー等で買うよりは贅沢な気分になれる気がします〜笑


産休に入り少し余裕があるので、盛り付けやキッチンマットなどかえたりしてみましたー。

そしたら、Uちゃんがよく食べてくれる気がします☆

やっぱり子どもでも、綺麗なお部屋や綺麗な盛り付けはわかるみたいで喜んでくれます♪

家族が喜んでくれると私も気分がいいです〜!

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿