2014年7月29日火曜日

産休1日目。片付けすすまず

産休初日

PちゃんとUちゃんを送り出して、ソファに座った所まで記憶があるのですが…

気づけばいつの間にか二度寝していて10時半でした。

簡単に部屋を片付けて、早めのランチを食べて漫画喫茶で2時間マンガを読みあさりました〜。

ちゃんと事前に分煙か調べ、羽織もの靴下を持って冷やさないようにしました〜。

Pちゃんに、「満喫行こうと思う〜。」と言ったら、「地震おきないといいね。」と言われました。


私が一番最後に満喫に行ったのは、2011年3月11日です。
当時Uちゃんを妊娠中で、検診だったため、お仕事はお休みをしていました。
せっかくのお休みなので、満喫に行っていました。
その時地震!
本当びっくりしました〜。マンガがバサバサ落ちてきて、焦りました(*_*)
すぐにお会計して、階段で下まで降りてタクシーでお家までかえりました。

そんな経緯があるのでそうPちゃんが言ったんだと思います。


その後食材を購入して帰宅。

近くの薬局でトイレットペーパーとUちゃんの寝る時用のオムツを購入〜。

夕飯準備して…洗濯物畳んで…

保育園見学のアポとってたら、お迎えの時間になっていました(・・;)

なんかあっという間〜。
色々やりたいんですが、身体が重くて動くのが苦痛です(*_*)

色々行きたいところあるのに、お腹が重くて´д` ;

しかも、お腹が最近はるので、正産期になるまではあまり無理をしないようにしたいです。

英会話に通うのは辞めました。笑

でも、勉強はしようと思います!

明日は10時半から保育園見学。

そのあとは、1人ランチして、帰ろうかな〜て思います。

その後、図書館に行って、本をかりるのもいいかなーと思っています。

1年以上使っていないものとか捨てるようにPちゃんに言われました(^^;;
毎日1カ所ずつ片付けたら?とか言われています(-_-)


買いました~。
改めて、自分自身、家族が落ち着く素敵なお家を目指したいな~と思いました。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿