2014年7月24日木曜日

グリーン♪

前回の楽天のお買い物マラソンの時に購入して、Holmegaard Flora ベース 12cmを購入しました。


お花を飾ってみたのですが、センスがなくてなんか微妙な気もします(・・;)



でも、安定感は抜群でいけやすいです♪

働いている事もあり、毎日買い物には行きません。
1週間に1度大量購入して、足りなくなったものを買い足すって感じでやっています。

その時にスーパーの食料品売り場にお花も置いてますよね〜♪

毎週買っています。

だいたい、180円〜400円ぐらいです。

夏なのに長持ちだし、お花があると癒されます〜。


今回、Uちゃんがお供え用のお花がいい!ときかなくて大変でした(^_^;)

どうにか色々説明?ごまかして上のを選んでくれました。笑

新居になったら、グリーンを置きたいのですが、密かに盆栽にも興味があります〜(^-^)

残念なことに、バルコニーは狭いです(*_*)

でも、プランターで野菜を育てたいな〜と思っています★

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿