2014年7月12日土曜日

3歳お誕生日プレゼント

Uちゃんは8月末で3歳になります!

お誕生日には、毎年家族写真をとっています。

いつもお世話になっているのは、ハッピーバースフォトです。

当日にデータが貰えたり、木製パネルもとっても素敵で気に入っています。

今回は別のところで撮ることにしました〜!
理由は、Uちゃんが3歳なので、袴での写真を撮りたいな〜と思ったからです!
着付けがスタジオで出来るところを探しました〜!

私は恥ずかしいし、撮る気はなかったのですが、Pちゃんが、妊婦の時の写真を残そう!とずっと言っていたのでとってもらうつもりです。
(ヌードじゃないです!服着てお腹出す気ないです!)

素敵な写真がとれるといいなーと思います(^^)
やっぱりプロにとってもらうといい写真が沢山ですよね〜


タイトルの、プレゼントですが、レゴを買い足しました〜。
木更津のアウトレットにあるレゴで買いました★
レゴ デュプロ 10558 かずあそび...
レゴ デュプロ 10558 かずあそび...
価格:2,698円(税込、送料込)

4歳以上みたいですが、もう口にいれたりはないですし、楽しめそうだったので!
デュプロともつながります♪


あると便利だと思いこれも〜(^^)
レゴ 基礎板 緑色(626)...
レゴ 基礎板 緑色(626)...
価格:970円(税込、送料別)


後は、地球儀にしました!

長く使えるかな?と思った事と、子どもって凄い記憶力ですよね!楽しみながら色々覚えれるかな?と思ったので〜(^^)
ワールドカップはもうすぐ終わってしまいますが、オリンピックありますし、その時に活躍しそうです!


しゃべる英語の本を2冊持っています。(どちらもプレゼントで、いただきました。)使いこなしていて、あいさつや、天気、色、数字など、勝手にその絵本で覚えてしまいました〜(^^)
Uちゃんは英語に凄く興味を持っているので、英語教材を買いました!(英語教材は今回のお誕生日で購入したわけではありません。)
その事についても、またブログで書けたらいいなーと思います。


あと…ブリオの木製レールも買い足したいな〜と思っています。


子どもが産まれてイベントを大事にするようになりました〜(^^)

ケーキはイチゴのホールケーキが一番喜んでくれると思うので準備したいと思いますヽ(‘ ∇‘ )
ノ 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックお願いします。ランキングがあがると、読んで頂いているんだな~と嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿