2014年8月1日金曜日

アクタスのスーホルムレストラン

天王洲アイルにあるスローハウス隣接のスーホルムでは、サーモンのサンドイッチとチョコレートケーキを食べました〜。



サーモンは、ノルウェーのサーモンを思い出す感じで美味しかったです。

パンは白い柔らかいパンで、ごく普通のサンドイッチでした。

それに、フレンチポテトとピクルス。

ピクルスは美味しかったです〜♪

飲み物を付けたのですが、妊婦なので、ルイボスティーにしてもらいました。

柑橘系のフレーバーのルイボスティーで美味しかったです☆

上のお皿がくる前に、ミネストローネがでました。

甘いものが食べたかったので、チョコレートケーキも注文しちゃいました。

生チョコみたいな感じで美味しかったです。

アクタスの中にあるだけあって、お店の雰囲気がおしゃれで素敵でリラックス出来ます〜。

ジビエ料理を提供するレストランですが、ランチはその要素は無かったです〜。

鹿とか猪とか独特のにおいがある気がして苦手です…というかほとんど食べたことがありません。

でも、一度くらい夜に行って食べてみたいなーと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿