2014年7月19日土曜日

北欧の素敵な遊具で遊べる場所!!お台場にオープン!!


子持ちのママは、この暑い時期どのようにお子さんと過ごされていますか??

私・・・体力がないです。。。

しかも、今、妊婦!!9か月に突入しました~。
後1週間で産休にはいります~♪

熱中症も心配ですよね。。。

夕方になって涼しくなってから公園に行くと、蚊!!


引きこもってばっかりだと、親も子もストレスですよね。

そんなとき!!

お台場のVenus FortにAneby Trimpark(アネビートリムパーク)がオープンしたそうです!!

子どもの年齢成長に合わせ、幼児教育先進国、ドイツ、スウェーデン、オランダの遊具をそろえた。子どもと親の「あそびと学びと憩いの場」とありました~!!

行きたい~!!

Uちゃんキドキドが大好きでたまに行きます~。

キドキドみたいな感じなんですかね?

料金もお台場にオープンしたアネビートリムパークはいくらかわからないです。

ネットで検索すると、香川にあるアネビートリムパークの料金がみつかりました~。
→http://www.mgreen.jp/shop/index.html?shop_id=66
キドキドと似たような金額ですね~。
お台場も同じでしょうか・・・。

出産前に連れて行ってあげたいな~と思います。

最近、「○○と○○(ノルウェーの私のホストシスターの名前)とトランポリンしたい!」と
急に言い出したのでびっくりしました!!

去年の夏を思い出したのでしょうか??UちゃんのTシャツが出ちゃってる写真ですが…凄い楽しそうな笑顔です★この時は丁度2歳です。トランポリンて言えなくてジャンプジャンプしたい!ってずっといってましたー笑

私もノルウェーに行きたいよ~!!
そんな簡単に行ける距離でもないですし・・・

やっぱり北欧、旅費も高額になってしまいます。。。
ホストファミリーのお家に泊めてもらっても。。。

次に行けるのはいつでしょうか・・・。

Pちゃんは5年に1回は行きたいよね~って言っています。5年に1回ってオリンピックやワールドカップ開催より頻度が少ない。。。

でも、頑張って貯金していきます!!笑

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿