2014年7月21日月曜日

夏!お祭り〜♪

お祭りの時期ですね〜。


Uちゃんの保育園でも夕涼み会があります!他の園より遅く8月末にあります〜。
みんな、浴衣や甚平をきてます〜!

今年着れる浴衣や甚平がありません!

色々探していていいな〜と思ったのが、SOUSOU



(画像はお借りしました〜。)

ここでUちゃんの甚平を買いたいな~と思いますが、なんせ成長が早い子ども・・・。
何回着るかな?とか考えるともったいないかな~って迷ってしまいます。

8月はUちゃんの誕生日もありますが、その前にPちゃんの誕生日もあります!

PちゃんとUちゃんお揃いの甚平もいいかなーと思い探し中です。

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿