2014年7月27日日曜日

盆栽が気になる…

前回の記事で、盆栽が気になる!と書いたのですが…

私も予約して購入していました!疲れていて、なかなかゆっくり読む時間がなく、まだ全て読めていません。。。

123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK ...
123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK ...
価格:1,200円(税込、送料別)


この中に盆栽置いてる方見つけました〜!左から2番目の写真です!


私が欲しいのもまさにこんな感じのです♪

楽天市場でも盆栽購入できますね~


こういうのがいいな~と思っています♪


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿