2014年7月30日水曜日

タイガーで購入したもの☆

前回の続きになりますが・・・
初めてタイガーに行き、購入したものです。



左上から横に順番に

  • キャニスター 300円×2
  • クッキー 500円
  • ペーパーストロー 200円×2
  • ソーイングセット 400円
  • ハンガー 300円
  • ガーランド 100円
  • ビーズ(木製) 100円×3
  • ペーパーナプキン 100円×2
  • ショッパー 300円


合計3100円です!!

最近、メイソンジャー(保存用のガラス瓶)をグラスとして使っているのを見かけます。

おしゃれで実用的でいいな~と思っていたので購入しました♪
蓋つきなのでぼれた時の被害を少なく出来そうです!
最近、Pちゃんは夜家で仕事する時に、近くのローソン町カフェでコーヒーを買ってきています。
メイソンジャーを使いお家カフェ風にして節約してもらおうと思います。笑

楽天でも買えます♪


保存用ビンをグラスやタンブラーとして使う人が急増中


NEVERまとめ見つけました。笑

写真が可愛いです♪

ちなみに、購入した際リンゴ柄の可愛い紙で包んでくれました。


ペーパーナプキンはブルー系のが欲しかったのですが、気に入るのが無かったです。
ピンク系のペーパーナプキンばかり買ってしまいました。

木製ビーズは、以前保育園の参観日に参加した際に、ビーズ通しを集中してやっていたのを思い出し、購入しました~。

お誕生日の飾りつけようは、ガーランド1つだけ購入しました。

ペーパーストローは可愛かったので♪
お家でグラスで冷たい飲み物を飲むときに使うと、気分が上がるかな~と思い買いました。」

ソーイングセットはコンパクトで可愛かったので。笑

あと、ストールをかける用にハンガーを買ってみました。

迷ったものもありましたが、また来よう!と思えば行けるし、この辺でストップしときました~。


事前にHPを見ていたのでどんな商品が置いているか把握していたので結構素早くみてまわりました。

商品はどれくらいで入れ替わるのでしょう・・・??
イベントの時に行くのは楽しいかな~と思いました。
バレンタインとか、ハロウィン、クリスマスなど・・・。
シーズン物の雑貨を安く買えるのは嬉しいな~と思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿