2014年7月27日日曜日

憧れのフラワーベース

ホルムガードのフローラを購入しましたが…

【9月末まで特別価格!】Holmegaard / F...
【9月末まで特別価格!】Holmegaard / F...
価格:2,916円(税込、送料別)

私が購入したのは小さい方です↑9月末まで特別価格!!
迷っている方はお早めに~


【9月末まで特別価格!】Holmegaard / F...
【9月末まで特別価格!】Holmegaard / F...
価格:6,804円(税込、送料込)

実はずっと憧れているフラワーベースがあります。


それは、ホルムガードのスペクトラ!
かれこれ、3年以上いつか欲しい!と思っています。



(画像はおかりしました。)

お値段、使いこなせるか、置く場所を考えると購入に至っていません^^;

新居に引越しして、縁があれば絶対欲しいフラワーベースです★



もう、楽天市場で購入出来るお店は無いと思います。


素敵にお花を飾れるようになりたいな~と思います♪


ホルムガードはデンマーク王室御用達で有名ですよね。
ずっと憧れのグラスウェアブランドです。


ちなみに、いつ頃からホルムガードのスペクトラ欲しかったのかな?と思い、楽天市場のお気に入りに入れていたのを思い出し見てみました。
そしたら、2010年にお気に入りに入れていました。もう商品リンクは切れてしまっていました。。。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿