2014年7月18日金曜日

住宅ローン本審査を再度受ける!

実は…

住宅ローンの本審査を再度受ける事にしました!

現在、メガバンクで本審査まで通っているのですが、信託銀行でより条件がよいところで再度受けます。

その信託銀行は、減額団信不加入だった銀行です。

再度、審査を申し込めたのは、Pちゃんが昇格したため、また、クレジットのキャッシングでリボ払いになっていたことや、携帯端末代の分割払いなどをクリアにしたからです。

そして、白内障の手術も無事成功したので再度仮審査を受けました。

無事通ったので、本審査です!

35年ローンです。やっぱり少しでもよい条件で借りたいです。



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックお願いします。ランキングがあがると、読んで頂いているんだな~と嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿