2014年7月30日水曜日

お台場のフライングタイガーに行きました☆

産休満喫してます〜☆

お台場、天王洲アイルに行ってきました〜!

目的はフライングタイガー!スーホルムでランチです!


実はタイガー行ったことなくて…

私のお母さんは、心斎橋にあるタイガーに何回か行っているみたいです。宅急便を送ってくれるついでにタイガーで買ったものもいれてくれたりしていました。
あと、ASOKOも行くみたいです。

Uちゃんの1番のお気に入りは、傘!
雨の日は絶対持ちたがります。
画像お借りしました。

あとは、動物がついているえんぴつ。

保育園の先生みたいに、えんぴつを使い創作のお話をしてくれます。笑
ついに、ネコ?の耳が無くなりました(・・;)

最近のお気に入りで、これらもそうなんですが、タイガーかASOKOどちらで買ったのかわからないです^^;

Uちゃんは動物好きですし、喜んでいてごっこ遊びをしてみたり、並べたり分解したりしています〜。
ジップロックに適当に入れています。こういう細々としたものは本当に収納に困ります。Uちゃんは気に入っているので無くせないです´д` ;

今回これが欲しい!って目的があったわけではありませんが、来月PちゃんとUちゃんのお誕生日なので、飾り付けやペーパーナプキンなど可愛いのあればな〜と思っていました。

買った物です。

全部で3100円でした。(タイガーで買ったものが。)

お台場のタイガーは平日の12時前に行きましたが、そんなに混雑していませんでした。
夏休みなので学生はいましたが結構スムーズにお買い物出来ました。レジも1分ぐらいしか待ちませんでした。

スーホルムカフェの横のスローハウスでもお買い物しました。

タイガーで買ったものは次回の記事で紹介させてください♪


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪
宜しくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿