2014年12月1日月曜日

楽天スーパーセールでお買い物

お久しぶりです。

Lちゃんがいるとなかなかブログを書く時間が作れません。

また、友達の結婚式が関西であったので2週間ほど実家に帰省してきました。

内覧会もありました!!

色々書きたいことがあるのですが・・・。

年内最後になる楽天スーパーセールで色々お買い物しています。

お風呂の椅子の脚のゴムが掃除しても綺麗にとれないので、今回購入しました。
綺麗な状態で新居に持っていきたいと思っています。


Uちゃんへのクリスマスプレゼント。

ニューブロック ボリューム5...
ニューブロック ボリューム5...
価格:9,716円(税込、送料込)
保育園にお迎えに行くといつもやっています。Lちゃんも遊べると思いますし、お友達が遊びに来た時みんなで遊べるようにたくさんブロックが入っているものを選びました。


子どもを2人お風呂に入れるのは、慣れない私には本当に大変なことです。。。
裸で必死に子ども達の服を着せたりしてたので・・・。バスローブは洗う時にかさばったり、乾燥に時間がかかり大変ですが、下記なら楽かな?と思い購入してみました。



水99% Super 新生児からのおしりふき 100...
水99% Super 新生児からのおしりふき 100...
価格:1,830円(税込、送料別)


今5店舗です。
まだまだ購入検討中のものあります~。



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿