2014年11月13日木曜日

当日の引っ越しの流れ

引っ越し当日、朝の8時ぐらいに段ボールが届けられます。

9時に梱包の女性スタッフ2名がきて、梱包して頂きます。

15時から17時の間にトラックが来て3名で積み込みしてもらいます。

18時から20時半の間に新居に積み下ろししてもらいます。


引っ越しの日は月曜日です。

Pちゃんは有給をとります。

Uちゃんは保育園ですが、積み下ろしの時間にお迎えの時間が重なります。

夕飯をどこで食べるかなど考えておこうと思います、

また、お風呂や電気はすぐに使えるのでしょうか・・・。

手付金を支払ってから1年半以上あったのに、引っ越しして住みはじめてから検討でいいか・・・となって決めれてないことがたくさんあります。

まあ、どうにか生活は出来る家であると信じています。

早く引っ越ししたいですが、あまり実感がありません。

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿