2014年12月5日金曜日

web内覧会【洋室2】

玄関入って右のお部屋の洋室2。

よい写真がないのですが…
ごく普通の狭いお部屋です(^^;;
右側に窓があります。窓の外は共有廊下です。洋室1と同じ様な窓です。


収納はこんな感じです。
1番右側の扉が少しずれていたので指摘しました。扉を開けて写真もとればよかったです(^^;;
どんな風になっていたか忘れました(*_*)


ここは泊りに来てくれた人の客室?になりそうです。

行く行くはUちゃんのお部屋。

その前に2,3年後?ホストファミリーを出来たらいいね〜と話しているので、留学生のお部屋になるかもしれません〜★

引っ越ししてすぐは物置になるかも…(ノω・、) 

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿