2014年12月22日月曜日

エアコンとカーテン購入

エアコンとカーテンを今週末決めてきました!

どちらも、カードでの支払いです。

恐ろしい(*_*)

でも、年末のSALEの時期でお得に買えたのでよかったです★

引っ越し日の直前にPちゃんが海外出張が入ったため、お母さんにヘルプで来てもらうようにお願いしました!
引っ越し当日もいてもらう予定です(^^)

かなり助かります!

Uちゃんが風邪をひいてしまいました。そのため、お家でひきこもっていたら、Lちゃんが昼夜逆転してしまいました(/ _ ; )
Uちゃんはインフルエンザではなく本当よかったです!
早く昼夜逆転が治って欲しいです〜´д` ;

大掃除をして、いらない物は処分をしなくてはいけないのに何もしていません(-_-)

私、レゴにはまってしまいました(・_・;
Uちゃんと一緒にやっています。
Uちゃんがママ凄い!と言ってくれたり、喜んでくれる姿を見るのが嬉しかったのですが…
最近は私の方がはまってしまって、色々買いたくなってきてしまいました(^^;;
暇な時ネットで色々作り方を調べたりしています。
レゴのサイトで英語になりますが、作り方が公開されています!

→ http://service.lego.com/ja-jp/buildinginstructions

また、YouTubeにも色々あるので参考にしています。

この本が欲しいのですがちょっといいお値段するので迷っています。



図書館はなんと!7人の方が予約待ちしていましたー!レゴってやっぱり人気なんですねー!

Uちゃんのお誕生日に購入したのをきっかけに、レゴは遊んでいたのですが、クリスマスのアドベントカレンダーで毎日一緒に組み立てるようになってからよりいっそうはまりました!



それに追い打ちをかけるように、Pちゃんが大量のレゴをもらってきました!金額にして約5万円分!



Uちゃんとはレゴを使いごっこ遊びをしています。
アドベントカレンダーに犬が入っていたのですが、それを凄く喜んだので、レゴフレンズの馬を買ってあげちゃいました(・_・;


喜んでいます。牧場とか言ってこれを作りました!

ちなみに、エアコンは家電量販店で購入したのですが、そのポイントで購入できました!

Uちゃんは、電車や車、戦隊ものはそんなに興味がないみたいです。

アンパンマンや、はなかっぱ、動物、ディズニー、しまじろうが好きです。

なんと!
アナ雪のレゴが年明けに発売されるとの情報をゲット!

画像はおかりしました。

PちゃんにAmazonで予約してもらいました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ 
私の方が楽しみです。笑

Uちゃんは今だにアナ雪が大好きです。
本屋さんで映画とは別のストーリーの本を見つけました!
これ。まだまだ人気みたいですね~。


私は収集癖があるので大変です(ー ー;)

おもちゃは出来るだけ買わない!って子どもが出来た時は思っていたのに…

私にもサンタさんが来てほしいです!
でも…欲しいものがあり過ぎて…



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿