2014年12月2日火曜日

楽天スーパーセール引き続きお買い物♪

昨日はPちゃんが大阪に日帰り出張で夜遅かったので、2人のお世話は大変でした・・・。

お風呂と寝かしつけ!!

本当に苦戦。。。

昨日は、上の子Uちゃんはいいこで楽でした!
Lちゃんは寝たと思ったら起きてきて、ぐずぐずな感じで大変でした。Uちゃんはベビーラックをゆらゆらしてくれたり、泣きやむ音楽がなるぬいぐるみであやしてくれていました!!

↓これです。お祝いで頂きました。


本当に助かりました~!!

Uちゃんに「Lちゃんのお世話手伝ってくれてありがとう!!」と言ったら、「UはLちゃんにおっぱいをあげれないけどね。」と言っていました。笑

おっぱいあげれなくても十分助けてもらいました!!

無事二人を寝かしつけた後、楽天スーパーセールでお買い物の続き!!


新居に引っ越したら、きっちりラベルをはって綺麗に収納していきたいと考えているので・・・
気が早いですが、ピータッチを購入。Uちゃんがディズニー好きなのでミッキーのピータッチにしてみました。


アイロン!!
完全に見た目で決めました。笑
ドイツのアイロンです♪新居に引っ越しするまで購入は控えていましたが・・・
買っちゃいました。

雑誌!!カレンダーがついているので。最近忙しくてゆっくり雑誌を読む時間がなかったのですが、Lちゃんが夜長く寝てくれるようになったので読めそうです★

インスタントのスープ。
寒くなってきたので温かいスープがあると嬉しいです。小腹が空いた時とか1人ランチの時に飲もうと思います。

チルウィッチのランチョンマット♪
前から欲しかった物です。クリスマスのテーブルコーディネートで使いたいです!


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿