2014年12月3日水曜日

web内覧会【洋室1】

玄関入って左の洋室1です。

この部屋は当面は家族みんなの寝室として使うつもりです。


マスキングテープがはってあるのは指摘箇所です。
クロスの張りが雑な感じでした(*_*)
浮きや膨らみを指摘しました。床にはってあるのは、天井のクロスの指摘です。

Lちゃんが大きくなったらLちゃんのお部屋になると思います。ウォークインクローゼットがついています。男の子のUちゃんより、女の子のLちゃんの方が服など持ち物が多くなると思うので…



下はモデルルームです。
こんな感じで、Lちゃんの部屋になるときはクロスを変えても可愛い部屋になるかな?と思います★



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿