2014年12月16日火曜日

web内覧会【リビング】

web内覧会シリーズは今回で最後の予定です。

たくさんの方に見て頂いているようで嬉しいです。
また、注目記事にも取り上げて頂きました(^^)

最後はリビング!
床に荷物置いている写真しかありませんでした(-_-)


リビングからキッチンと洋室3です。


次は窓、バルコニー側です。
内覧会の日は雨で暗い写真しかありません(ノ_・、)また、ちょっと変わった間取りなので、公開するか迷いましたが、最近はこのような間取りが増えているらしいです。

リビング側からもバルコニーに出れるようになっています。


左の窓は一面開けることが出来ます。
バルコニーは無く、下は道路です。
落ちたら間違いなく死にます!
子ども達がカウンターに登らないように目が離せません!
また、カウンターに置いてたものなど落ちたら大変です。
窓は基本開けないようにしようと考えています。
開けるときはかなり注意が必要だと思います。
(上の写真では、星で隠れていますが、Uちゃんはカウンターに座っています。2度と座らせないようにしようと思います。今の身長では、台など無ければ登れません。)

リビングは広くないので(13畳ぐらい)どのように家具を配置するかよく考えなくてはいけません。
ダイニングテーブルとテレビボード、テレビ、ソファを置く予定です。

床は床暖房なので、暖かく気持ちがよかったです(^^)

夏は暑くて大変な気がします(´・_・`)

後2ヶ月弱で引っ越しし、ここに住む事になりますが実感がありません。

子どももいるので思う通りのインテリアにするのは難しいです。

家族みんなが快適に過ごせる家になるよう考えていこうと思いました。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします★

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ショコラーデさぁん♡
    こんにちわ!
    うりです!


    内覧会の記事、楽しく読ませて頂きました!
    わが家とはまた違う面白い間取りで、これからどんなおうちになるのか、ワクワクしますー♡♡
    床暖房うらやましいな!


    これから引越しまでわずか2ヶ月!!
    引越し準備も頑張ってくださいーヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. うりさん★ コメントありがとうございます~!!嬉しいです~♪♪

    内覧会の記事読んで頂きありがとうございます!!うりさんのお家みたいに広いリビングに憧れます。デュオレとっても素敵です~!!
    我が家もブラインド?ロールカーテン?にしようと思っていたのですが・・・特殊な間取りのせいか、ロールカーテン等にすると光が漏れてしまうと言われ、普通のカーテンになりそうです。。。
    どんどん理想のお家から遠のいている感じですが、少しでも理想に近づけるように頑張りたいです~!!

    返信削除