2014年12月14日日曜日

web内覧会【洋室3】

リビングの隣に洋室3はあります。

この部屋は広くはないですが収納が多いので気に入っています。





日当たりが良いので、暖房をつけていなくても凄く暖かくてびっくりしました!
内覧会の日は雨だったのですが、確認会の日はとてもよい天気でカーテンが無いので日差しが眩しすぎるぐらいでした。

この部屋は引き戸です。子ども達が小さい間は開けっ放しにして、キッズスペースとして利用する予定です。
キッチンからも見渡せます。

おもちゃはクローゼットに収納して、何も置かずに利用したいな〜と思っていました。
でも、おもちゃは取り出しやすく片付けやすい方が子どもには使いやすいと思うので、おもちゃ収納ラックを購入するか迷っています。

ボールプールや滑り台など置きたいとも思いましたが、大型のおもちゃを置くには狭いです(´・_・`)

スッキリ暮らしたいです。そのためには、物を増やさないことが1番だなと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿