2014年12月7日日曜日

web内覧会【トイレ】

トイレはモデルルームとそんなに変わらないな〜という印象でした。




棚の中に汚れ?傷?があり指摘しました。

全体の写真を撮り忘れたのでモデルルームのトイレをのせます。



タンクレスです。自動で水が流れるのですが、子ども達が水を流す習慣を身につけないで育つと困るので、自動で流れる機能は使いたくないなーと思っています。自動で流れるのを止められるのか、引越ししたら説明書を読もうと思います。

トイレマットやスリッパ、トイレのゴミ箱や掃除道具など、どうするか考え中です。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿