2014年12月15日月曜日

web内覧会【キッチン】

キッチンは、リビングと洋室3を見渡せる位置にあります〜(^^)

こんな感じです。
食器棚は備え付けです。
キッチンの高さは標準の高さです。標準の高さの方が売却する時によいと聞いたので…
石は御影石です。




シンクの蛇口は引き伸ばせるので、シンクのお掃除が楽です。
また、ディスポーザーがついています(^^)


食器洗浄機も備え付けです。
無料で収納にも出来ましたが、標準が備え付けなのでそのままにしました。


食器棚の一部をビルトインのオプションでゴミ箱にしています。
この方がスッキリするとPちゃんが気に入ったので。ちなみに、我が家ではゴミ捨てはPちゃんが担当しています。

コンロはガスです。
ボタンを収納出来るようになっています。


こんな感じで押すと出てきます。


IHの方がお掃除は楽だと思いますが、火が見える方が料理しやすいのでガスでよかったです(^^)




キッチンの横に収納があります。
ここには何を入れるのがよいのでしょうか…掃除機を収納したかったのですが、入らない気がします。
棚の仕切り方が変…(´・_・`)
使い勝手が悪そうです(-_-)

でも、新しいキッチン!
お料理がんばりたいです(^^)



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿