2014年12月28日日曜日

カーテンはKEYUKAで購入しました。

ブログの更新が少しあいてしまいました(^^;;

毎日あっという間に過ぎていきます(;_;)

前回、カーテンを購入したと書きました。

購入先はKEYUKAです!

デベロッパーのオプション会でカーテンを見積もってもらいましたが、2部屋で40万弱しました…(-_-)

また、見積もりに不明点があったので問い合わせしました。
郵送で、本日か明日には詳細を送ります。と言っていたのに!

なんと、一週間経っても届かないので、Pちゃんに催促の電話をしてもらいました。

そしたら、平謝りで翌日速達で届きました。

そんなこともあり、他社でもカーテンを探しました。

そんな時、KEYUKAで見積りをしました。オプション会で見積もった金額の半額で4部屋の必要なカーテン全てを購入出来そうでした。

そのため、内覧会の時にカーテンの採寸に来ていただきました。
採寸時にカーテンの候補を持って来て頂き最終決定しました。
カーテンの採寸は3000円かかります。
3窓以上契約すると、採寸費は返金になります。

カーテンは、シンプルなものを選びました。

リビングと隣の洋室はグレーベージュ?です。形状記憶加工をつけました。3つ山です。
リビングと洋室3だけ遮光にしました。
画像だと実際とは少し違う気がしますが・・・















(画像はおかりしました。)
他の洋室2部屋は優しい明るめのグリーンとピンクにしました。
この洋室2部屋はシェードにしました。





























ピンクに見えないですね。。。これだけ少し模様があります。(画像はおかりしました。)

レースは全て同じものにしました。


実際取付けるまで不安ですが、無事購入出来たので肩の荷が下りました。

KEYUKAの店員さんは丁寧な方だったのでよかったです~♪

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿