2014年10月1日水曜日

MuutoのDOTSが欲しい!

ドレスアップオプションのカタログを見ていると、色々素敵だなーと思うものが沢山あります。

玄関に全身鏡が欲しいな〜と思っています。

また、コートやストール、帽子など一時的にかけられるようにしたいのですが…

MuutoのDOTSが欲しいです!

画像はかりました。

玄関付近か廊下につけるのはどうかな?と考えています。

ベルゲンのホテルのお部屋で実際に使われてるのを見てから一目惚れ〜。

暗くて見にくいですが…ベルゲンのホテルです。

海外サイトで日本より安く買えるところをみつけました。

でも、ユーロが去年の今頃より6円も上がっていて…

引越しする年明けぐらいに購入しようかな?と思っていますが、その時ユーロが下がっているといいなーと思います。

ユーロの値を頻繁にチェックして、円高になった時に買おうかな〜と思います(*^^*)

その海外のネットショップで他にも欲しいものがあります〜。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿