2014年10月12日日曜日

北欧雑貨タイガーでハロウィングッズお買い物☆

お台場に、育休中のPちゃんとLちゃんといってきました〜☆
Uちゃんは保育園です。

平日なので空いていましたが、広いので疲れました(・・;)

やっぱり授乳が必要なLちゃんと一緒だと落ち着きません。笑
ケープを使った授乳、慣れなくて難しかったです^^;


ベビーカーとエルゴどちらも持って行ったのですが、ほとんどPちゃんがエルゴで抱っこしてました。
Pちゃんの服を購入したかったのですが、エルゴをしてると試着が出来ないので断念(*_*)

私ばかり買い物しました〜☆笑

タイガーにもまた行き、ハロウィングッズを中心に購入しました。

お友達が遊びに来てくれるので、その時に使いたいと思います〜(*^^*)


紙皿、紙コップ、ペーパーナプキン、ケーキスタンド?、旗


コウモリの凧揚げ〜。週末Uちゃんと遊ぼうと思います。仲良しお友達の分も購入♪400円でした。


アクセサリーハンガー?、メガネケース二つ、フェルトコースター、ペーパーナプキン、靴下。 

フェルトコースターは300円でした。
タイガーは100円商品がほとんどなので、一つ300円は高め?と一瞬思いましたが、デコランドのコースターの価格を考えると、とってもお買い得な気分☆可愛いですし♪ 鍋敷きも700円でありましたー!円と四角の2種類。鍋敷きも可愛かったですが、幾つか持っているので買いませんでした。


メガネケースはサングラスを入れます♪

次はクリスマスのグッズを買いに行きたいです♪

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿