2014年10月20日月曜日

ピクチャーレールについて

ピクチャーレールはつけてもつけなくてもいいかな〜と思っていましたが、オプション会で説明を聞き、付ける事は決めました。付ける場所と長さを検討中です。

ピクチャーレールが無くても画鋲などで飾れると思っていましたが、画鋲が刺さらないコンクリートの壁になっていると説明を受けました。
また、自分でピクチャーレールをつけることも検討しましたが、コンクリートの壁にレールを付けるのも素人の私にはできるかわからないです(・_・;

ファブリックボードや、木製フォトパネルを飾りたいので、ピクチャーレールが必要です。

つける位置、範囲を考えて契約したいと思っています。

来月の内覧会後まで注文を受けてもらえるとの事なので、内覧会でどこにつけるかなど決めようと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿