2014年10月17日金曜日

【未契約】水周りシーリングオプション

契約しなかった水周りのシーリングですが…

その理由は、耐久年数が約3年と短いこと。詳しい見積もりを出してもらっていませんが価格は10万円ぐらいでした。コーティング箇所はキッチン、洗面所、お風呂です。その3カ所と示していますが、キッチンのシンクはコーティングはなかったり、コーティングして欲しいところがされなかったりでした。
普通に掃除をしていれば、オプションをつけなくても問題ないと感じました。
営業の方が質問に対して曖昧な返答しかしてくれなかったので良さを理解できていないのかもしれません(・_・;

購入したマンションのキッチンと洗面所は御影石を使っています。
御影石は何かをこぼしたりするとシミになったりする。と営業の方が言っていました(´・_・`)
すぐに拭き取れば問題ないと思うのですが…

それを聞いて御影石についてググると…
高級感だけしかメリットがないような気がしてきました(°_°)
かたいので、食器を雑に置くとかけるとか…

掃除の仕方も調べて、綺麗な状態を保ちたいです!

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿