2014年10月10日金曜日

リサ・ラーソンのポーチハリネズミのイギー【雑誌付録】

前回の記事でもちらっと紹介しましたが、エル・ア・ターブルにリサ・ラーソンのクッションカバーがついていました♪


ファッション雑誌LEEの付録はリサ・ラーソンのポーチです!!
オムツポーチとして使おうと思います!SサイズとBIGも入る大きさでした♪
Sサイズのオムツ
BIGサイズのオムツ
S4枚 BIG1枚入れてみました。
裏側はこんな感じ〜♪


購入し、よかったです。
季節の変わり目はファッション雑誌を買いたくなります。特に秋や冬は!!
ママになってからVERYやLEEを読んだりしています。

美容室に行ってきました~!!デジタルパーマをかけました♪
雑誌を持ってきてくれたんですが、VERYとMARTでした。

持ってきてくれたのは10月号で10月号は購入していたので読んでいました。お隣の方の前にVERYの11月号が置かれていて・・・お隣の方は2冊のうちVERYの11月号ではない雑誌をよまれていました。
心の中で11月号を私の前においてほしかった~!!と思っていました。笑

MARTはそんなに惹かれる記事がなくすぐ読み終わってしまったので、雑誌の交換をお願いしました。交換してくれたのはアシスタントの方で・・・
次にもってきてくれたのがVIVIとarでした。

ViVi (ヴィヴィ) 20...
ViVi (ヴィヴィ) 20...
価格:690円(税込、送料別)
全く系統が違う雑誌を持ってこられ・・・早く帰りたかったです。笑

パラパラ見ましたがすぐに置いていたら、担当の方が雑誌を換えて下さりました。
↓これ。久しぶりにコストコ行きたくなりました~笑

初めて行った美容室でしたが・・・次行くかは微妙です。
デジタルパーマとカット、シャンプーで2時間半ぐらいかかりました。
早い方だと思います。私が思っていたより早く終わったことぐらいしかプラスポイントはなかったです。。。
美容室に行っている間Pちゃん(夫)がLちゃん(1ヶ月の娘)の事をみてくれました。
泣きやまず大変だったみたいです。。。いつもは母乳ですが、ミルクもあげてくれたみたいです。
飲んだみたいですが、泣きやまず、エルゴで抱っこして外を3キロぐらい歩いた!と言っていました。エルゴの中では寝るみたいなんですが家に帰り下ろすと泣いていたみたいです。
帰宅し、授乳すると、便がでました~。便が出なくて泣いてたのかもしれません。

子ども2人の子育てはまだまだコツ?がつかめず大変です。
今月いっぱい育児休暇をとってくれているPちゃんに感謝です★

最近よく雑誌を購入しています。
産後1ヶ月引きこもっていて、母もいて雑誌を読む余裕があったのと、付録に惹かれて。笑
産後は授乳して痩せて素敵な服を着たいので、参考のため♪

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿