2014年9月29日月曜日

giorni11月号購入しました♪

またまた、表紙のサブタイトルを見て雑誌を購入しました~!!

今回買ったのはgiorniの11月号です!!



北欧かごと雑貨とふだんの暮らし

に惹かれて購入しました。

かご!!

なんと!フィンランドのヘルシンキに行ったときに購入したかご屋さんがのっていました~!!


雑誌を写メしました。


旅行の時の写真です。

雑誌には商品がたくさん並んでいますが、私が購入した時はここまで品揃えよくなかったです。。。笑

子連れの旅行なのでじっくり見ることは出来ず常に急いでの買い物だったのが残念ですが、こちらのお店では2点もみのかごを購入しました~!

購入したかごの写真ものせています♪



あと、他の記事では、旅に出たくなるシューズの特集が気に入りました~♪
いいな~と思うシューズたくさんのっていました★

はきやすいシューズ欲しいです~!!

ってブーツ買っちゃいました。

前から欲しかったドクターマーチンのブーツ♪


↑10月中旬発送予定です!!早く届かないかな~楽しみです。
現在もうサイズによっては予約出来なくなっています。。。
楽天には定価よりお得に買えるお店いくつかありました~。私はサイズの関係で上記のお店で購入しました!

Lちゃんの1ヶ月検診が終わったらお買い物行きたいです~!!

ダイエットもはじめたいです!!


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿