2014年10月9日木曜日

楽しみがたくさん♪

一ヶ月検診が終わり、手伝いに来てくれていた母も帰ってしまいました。

徐々に活動しています!

新築マンション前を通ったら、外壁を覆っていたシートは外れていました(*^^*)

内装の工事をしているようでした〜。

来月、ついに内覧会です!

楽しみです(*^^*)

今週は、ドレスアップオプション会でショールームに行きます♪

Lちゃんの成長は本当に早いです!
1ヶ月で約1.5キロ体重は増え、身長も5cmも伸びていました!

これから大変な事もたくさんあると思いますが、楽しみがたくさんあり嬉しいです♪

今週はたくさん荷物を受け取りました〜!
北欧ブログのブロガーさん達がちょこちょこ紹介されていますが、エルアターブルのフリースクッションカバー!
リサのハリネズミ柄です(^^)
私の所にも届きました〜。フリース素材のクッションカバーは持っていなかったので、なんだか新鮮です。
色もですが、素材も秋冬仕様にするのはいいですよね〜♪
あと、ノルウェーのホストファミリーからも荷物が!
また別の記事で紹介させてもらいまーす(^^)
海外の荷物も追跡が出来るんですね〜。
ホストファミリーから追跡番号をメールで教えてもらいました。
ノルウェーから日本まで直通ではないんですねー。オランダを経由したみたいです!


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿