2014年10月5日日曜日

北欧ブランドたくさんのカタログギフト

お友達からLちゃんの出産お祝いを頂きました~♪
カタログギフトだったんですが、北欧ブランドがたくさん!!
とっても可愛くて欲しいものたくさんで迷っています!!
結婚式の引き出物でカタログギフトを今までたくさん頂いてきましたが、出産でカタログギフトを頂いたのは初めてです!
迷っているのは下の4つです。


①BRIOのレンジ

②KLIPPANのブランケット
③Fabulous Gooseのブランケット

北欧デンマークでデザインされ、ドイツで環境に最も優しい方法で作られています。
素材は品質の信頼性、エコテックス規格認証のコットン100%。デザイナーは、デンマークでいま最も注目されているデュオの、Kristine Meyer(クリスティーヌ・メイヤー)とSabine Lavigne (サビーヌ・ラヴィーヌ)の二人。
その昔アンデルセンが作った、繊細で美しい切り絵に着想を得て、図案を切り絵で作り上げました。製造元は、 スウェーデン王室御用達である老舗の織物メーカー、Ekelund(エーケルンド社)。

この説明を見て凄く惹かれました~!!実際にFabulous Gooseの商品を触ったことがないです。実際取り扱っているお店があるのか調べてみようと思います。


④Pilierの収納ボックスとラック
Pilierは北欧のブランドではないかも??

カタログギフトの期限は6カ月ありました。
引っ越ししてから注文しようかな?と思っています。
①や④のラックなど選ぶ場合新居に置く場所を考えてから注文したほうがいいと思ったので。

ちなみにカタログギフトは「おめでとSELECTION」で調べたら出てくると思います。
私も出産を控えているお友達にプレゼントしようかな?と思いました~♪
上記以外にも北欧ブランド他にも載っていました~。北欧ブランド以外にも素敵な商品が多いカタログです~♪って私の好みのものがたくさんのカタログギフトだっただけかも・・・。このカタログギフトを選んでくれた友達に感謝★

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿