2014年8月19日火曜日

12年前の北欧インテリア雑誌

久しぶりにインテリア雑誌を眺めました〜(^o^)

なんと!12年前の「北欧スタイル
」のNo.1!



私、インテリア雑誌はなかなか捨てれずとっています〜

特に北欧関連のインテリア雑誌にのっている家具は古さを感じない気がします。たまに見返した時も、やっぱり置いときたいと思います。そして、今まできました〜

でも、最近北欧関連の雑誌は買うことが少なくなってきました(*_*)
いままでは当たり前の様に毎回ネットでポチっていましたが…
あまり新しい情報が無かったりするので(^^;;

1度中を確認してから買うことにしました〜。

皆さんインテリア雑誌等読んだら捨てていますか〜?

物を減らす意味でも、インテリア雑誌も少しずつ減らしていきたいな〜と思います。
捨てるのは忍びないので、誰か欲しい方いたらいいのに〜と思いますが、私のまわりには北欧インテリア好きはいないんですよね…(*_*)
(1人いるかな…)

まだ独身の子も多いですし、家を買う!って子は東京ではまだいません(^^;;
関西の地元の方だと持ち家の子がちらほらいる年齢になってきた気がします〜。

ブログで色々交流とか出来たら…って思うんですが、一度もコメントをさせて頂いたりコメント頂いたりしたことありません(´・_・`)

でも、ブログ村のバナーをクリックして頂いてる方がいるので読んでくださる方がいるんだな〜と勝手に喜んでいます☆

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿