2014年8月31日日曜日

ストッケのトリップトラップのクッション

前から作りたい〜欲しい〜と思っていたストッケのトリップトラップのハイチェアのクッションを作りました〜!

作ったのは母です(^^)笑

Uちゃんがたまに、お尻痛いと言うようになったので、クッションを買おうかな〜?と考えていたのですが、リーズナブルではなく…まだ食べこぼしも多いので購入を迷っていました(´・_・`)

Uちゃんの時は里帰り出産だったのですが、今回は母にきてもらっています。

ミシンを持ってないので手縫いで作ってくれました〜。

クッションの中身は低反発ウレタンです。
リュックをオーダーしたんですが、手作りをしたことがない私は、材料購入に戸惑い低反発ウレタンを大量に購入してしまいました(*_*)

それを少し消費出来てよかったです(^^)

クッションの生地はマリメッコのラシッマットのマルチです。以前購入していました〜(^o^)

トリップトラップのカラーは赤です。

迷いましたが、Pちゃんの赤は?との意見で決定しました〜★

Uちゃんは赤が好きなので気に入ってくれてます♪


こんな感じ〜。汚れたら押し洗い?したらよさそうですー(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿