2014年8月6日水曜日

室内で子どもが楽しめる場所!

また少し更新が遅くなってしまいました^^;

まだ、産まれていません。

予定日まで後30日もあるのに、お腹が苦しくて何もやる気になりません…

週末、前から気になっていたアネビートリムパーク行ってきました☆

広くて空いていて、涼しくて快適でした!

Uちゃんが気に入り、中々帰りたがらず大変でした。

料金は最初の1時間が、大人1人、子ども1人各千円です。
その後は15分250円です。

年パス等があったり、もう少しリーズナブルだったら、毎週末行きたいな〜と思いました。







また、上手くマーケティング出来てないのか?人が少なかったです。お台場は人が多く駅とか混んでいました。

産後はお買い物中、パパと子どもはアネビートリムパークで遊んでもらい、ママだけ買い物とかいいな〜と思いました(^^)


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿