2014年8月18日月曜日

新築マンションの現況を見て…

新築マンションのカテゴリーに登録していますが、最近新築マンションについて全然ふれていませんでした(・_・;

久しぶりに徒歩で前を通りました〜!

すると!

一部外壁が見えていましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 
思ったより白い外壁で、年数が経つと汚れ?が目立つのでは…
と思ってしまいました。

購入時あまり、共有部分にはこだわりは無かったのですが、お友達のマンションの話を聞いたりすると羨ましく思う事もあります。

例えば、マンション内にカフェや売店?があったり、キッズスペースやゲストルーム、キッチンスペースがあったり…ジムやプール付き!
羨ましいです〜!

でも、管理費が高そうですね(^^;;


購入したマンションはコンシェルジュさんがいるだけで特に共有スペースはありません。
コンシェルジュさんがいるエントランス付近にソファ等が置かれたラウンジ?があるくらいです。

最近、夜寝れません…
妊娠後期にはよくある事みたいですね^^;

お腹が大きくなり寝返りがうちにくかったり、トイレが近くなったり、ホルモンの関係?などあると思います。

どんな出産になるのか?
陣痛の痛みや、Uちゃんと約1週間離れることや…
元気に産まれてきてくれるか?など不安に思ってしまう部分もあります(*_*)

残り少ない妊娠生活、穏やかに過ごしたいです。


産後は何かと忙しくなりそうです…

新築マンション関係では、ドレスアップオプション会や、内覧会。
カーテンなど必要なものをリストアップし、購入。

Pちゃんはアメリカ出張。

私は友人の結婚式で関西にへ。

ハロウィンやクリスマス、年末年始色々ありますよね。
お宮参りやお食い初め。
Uちゃんの七五三なども…

支出額も大きくなるので不安です(-_-)

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿