2014年8月1日金曜日

甚平買いました〜☆

今週末、近所の神社のお祭りがあります〜☆

保育園のお友達に一緒に行こうと誘ってもらいました!

急いで甚平を買いました〜。

結局SOUSOUにしました〜!

ネットで購入したんですが、Uちゃんと一緒に見て、Uちゃんが最終的に選びました(^^)

Uちゃんは、お祭り凄く楽しみにしています〜。
お神輿を引っ張れるみたいです。

備考欄に出来るだけ早く発送お願いします。と書いたのですが、本当に早く発送していただけました〜。お祭りに間に合ってよかったです♪

包装もコンパクトで丁寧でした〜!





涼しそうな生地です♪

お祭り以外でも、この夏たくさんきてもらおうと思います〜。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿