2014年8月14日木曜日

パッケージだけじゃない!美味しい!

タイガーで買ったメイソンジャーかなり使っています(^^)

3つ買えばよかったなーと思います(^^;;

Uちゃんが一丁前に使いたがるので(-_-)

私は、カルピスやスローハウスで買ったアサイーを飲んだり、ノンカフェインのアイスカフェラテを作ったり、ルイボスティー、ロータスティーをアイスで飲んだりしています(^^)




実は…カルピス苦手だったんですが、最近15年ぶり?ぐらいに飲んだら美味しくてはまりました〜(^O^)
嫌いな理由は、飲むと痰?のようなものが出来る気がして(・_・;

久しぶりに飲んだらそんなに感じませんでした。

Uちゃんはオレンジジュースを飲んでます。

昔はお水しかあげていなかったのですが、お友達の影響でオレンジジュースを飲むようになり、欲しがります(^^;;

やっぱりジュースを飲むと食べる量が減ってしまうので、ご飯の後や出来るだけ飲まさないように気をつけようと思います。


そう言えば、スローハウスでSTEVEN SMITH TEAMAKERのお茶を取り扱っていました〜。
 とってもお勧めです(^o^)
パッケージも素敵で味も美味しいです!


(上のはアメリカで購入。ハーブティーです。)

ノンカフェインのルイボスティーもフレーバーがついていてとっても美味しいです。
STEVEN SMITH TEAMAKERのルイボスティーとMariage freres tea のフレーバー付きルイボスティーなら私はSTEVEN SMITH TEAMAKERです!
比較したのは価格がどちらも高級なお茶と言うことで…

私、フレーバーティーは好んで買わないのですが、STEVEN SMITH TEAMAKERのルイボスティーのフレーバーは好きです☆

STEVEN SMITH TEAMAKERのお茶はPちゃんがアメリカ出張の時に買って来てくれました!それで初めて知りました!
日本のスーパーだとノンカフェインの飲み物少ないですよね…
外国だと日本よりノンカフェインの飲み物が豊富なのでお願いしました。
そしたら、パッケージがおしゃれだったから!と言って買って来てくれました〜(^o^)
アメリカだとスーパーで買えるんですね!

日本だとなかなか手にする機会がないです(^^;;

アメリカだと一箱10ドルぐらいらしいです。
でも、日本だと1600円〜2000円ぐらいな気がします(・_・;

Pちゃんの次のアメリカ出張は11月。
またお願いしようと思います〜。



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿