2014年8月13日水曜日

お誕生日月間

書きたいことたくさんある!と思っていたのですが、暑さ?台風など、気圧の変化?のせいか、無気力になっていました…

特に予定ない日は、1日ソファでダラダラしてたりしました(^^;;そのため、夜寝れなくて昼夜逆転になったり(-_-)

Uちゃんの仲良しのお友達が遊びに来てくれました〜(^^)

2人とも8月産まれなのでささやかながらお誕生日パーティーをしました☆



お友達が早めの夏休みをとり、ハワイに行った時のお土産をくれました〜(^^)
その中にお誕生日グッズも!


上の写真ではつけてないですが…(^^;;



お友達に会った次の日はスタジオで撮影を予約していました。毎年ナンバーの風船を持って撮影しているので今年も用意しました。

↑楽天でもありますね~。
PLAZAでも売っているの見たことあります~!!



あとは、フライングタイガーで買った飾りと1歳の時から使っているバナーを飾りました!
フライングタイガーで買った、ペーパーナプキンとペーパーストローはお友達に好評でした!
やっぱり女の子だからか?可愛いね〜!とか言ってくれたので嬉しかったです。笑



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿