2014年8月28日木曜日

イライラと漠然と不安

予定日まで後10日になりました!

産まれません(*_*)

2人目は早く産まれるって勝手に思い込んでたので焦ります(・・;)

また、びっくりするくらいお腹が出てるので、会う人会う人にもう産まれそうだね!とかお腹大きいね〜とか言われる事に疲れてきました(-_-)

外出しても周りのお腹への視線が気になります…
出産前で、気持ちが不安定になっているので、被害妄想かもしれませんが…

それに、臨月に入り体重増加が凄いです(ノ_・、)
前回、もう現状キープで!と初めて体重について注意を受けました(´・_・`)

Pちゃんはダイエットしてるのに、食べる量や食べ方を見てるとイライラします。

私は妊婦で10ヶ月色々と食事には気をつかってきました。

でも、完璧ではなく夜中にお菓子を食べたりアイスを食べたりたまに暴飲暴食のする事もありました…

産むのは母親で…
何かと精神的、肉体的負担が多いな〜と凄い思います。

あまり色々考えず、ゆったりした気持ちでお産にのぞみたいです。
赤ちゃんが産まれてきたいタイミングで、赤ちゃんも私も出来るだけ苦しまずに産みたいのですが…

不安です。


このブログは新築マンション、北欧インテリア、雑貨のジャンルなのに、出産への不安な気持ちを書いてしまいました(・・;)

そういえば、9月始まりの新しい手帳を購入しました〜(^^)

紙の手帳はほとんど使ってなかったのですが、2人目の子どもが産まれたら、予防接種や保育園の申し込み、区のイベントや児童センターや健康センターなどに行こうと考えているので、紙の手帳がある方がいいかなーと思い購入しました(^^)
Uちゃんの保育園行事やPちゃんの出張や遅くなる日なども把握しないと2人の子どもの相手は大変だと思います´д` ;

あと、新築マンション関連で、やらなくてはいけないことなどちゃんとまとめていきたいです。

いつごろ退去の連絡を不動産会社にするのか?
退去する時に近隣のお家に挨拶するのか?
住民票の移動もあったり…
クレジット、銀行等の住所変更。
水道、電気、ガス、インターネット等の解約、契約等もあります…
細々したことが沢山ありそうです。


色々計画して、時間もお金も無駄にしないようにしたいです〜。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿