2014年6月27日金曜日

都内の駐車場の価格って…

キャンセル住戸売れたみたいです!

最近、頻繁にマンション掲示板やHPをみていたのですが、完売しました。になってました〜★

早い!
2週間くらいで売れたみたいです。


最近、デベロッパーのカスタマーサポートの方からマンションの駐輪場の案内がきました〜。
これからは、モデルルームではなく、カスタマーサポートの方から連絡があるみたいです。

返信が必要な書類だったので、返信しました。

私達は自転車を2台持っています。2台分の駐輪場を申し込みしました。
現在は普通の自転車ですが、落ち着いたら電動の子どもを2人乗せれる自転車を買いたいな〜と考えています。

駐輪場は、屋内で2段式になっています。
上段と下段の月額の使用料は異なり、上段が200円、下段が400円です。
私達は上段をPちゃん、下段を私というかたちで利用しようと思い、2台分申し込みしました〜★

駐輪場の使用料が月2台で600円。安いのか高いのかよくわからないですが、仕方が無いですよね(*_*)

車は現在持っていません。
駐車場の料金を考えると厳しいな〜と思いました(°_°)
1番高いところで、32000円。
1番安いところが、22000円。

都内だと妥当な価格なのでしょうか…よくわかりません(・・;)

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿