2014年6月24日火曜日

北欧の木のおもちゃ

先週、妊婦健診で有給をとっていました〜。

疲れが溜まっていたのと、雑務をこなしたかったのと…

お気に入りのお店からプレセールの葉書が届いていました!

お腹がかなり出ているんで、買える服はないかもしれませんが、見に行ってきました〜♪

PLAZAでお気に入りにお皿のボウルを見つけて買ってしまいました!
そして、てんとう虫も追加で買って3セットになりました!
ノルウェーのお土産屋さんで購入したのをあわせると4人分♪

Uちゃんも凄く喜んでくれました〜!



なんと!!グラスもあるんですね!!近いうちにゲットしたいです!!

本屋さんにもよりました〜!
お腹が重くて立っているのが辛く、色々みたい本はあったのですが、断念(*_*)

最近、急に身体が思うように動かなくなってきました…

しかも、妊婦健診の時の血液検査で引っかかり、一週間後に再検査にすることになりました(~_~;)
なんとも無いといいのですが…
再検査に2時間かかり、その後医師との話があるみたいなのでかなり長い拘束時間になります(*_*)

産まれてきてくれるまで不安ですし、産まれてきてからも色々心配、不安はあります(~_~;)

マイナスに考えても良いことはないので、楽しい事を考えたいと思います!

Pちゃんが、結婚式の引き出物で、バーニーズニューヨークのカタログギフトを頂きました。

特に欲しいものは無いとのことで、私が選びました〜!

↓これ。

女の子が出来たらおしゃれなおままごとのキッチンを置くのが夢でした!笑
Uちゃんもごっこ遊びは大好きなので、きっと喜んで遊んでくれると思います(^^)

私はプラスチックのおもちゃや、電池を入れて遊ぶようなおもちゃはあんまり好きではありません(^^;;

Uちゃんはあまり物欲がないのか?まだわからないのか?おもちゃ屋さんに行っても欲しがりません。

クリスマスには色々考えてBRIOの電車にしました!
最近よく遊んでいます★

ホストファミリーのお家にもありました!その時楽しそうに遊んでたので決めました〜!
ホストシスターはもう13歳!10年以上前のおもちゃですが、これからもずっと使えると思います。それも、素敵だな〜と思った理由です。
一緒に遊んでくれてるのは、10歳のホストシスターです。


再来月はUちゃんのお誕生日!
何が欲しい?と聞いてみましたが、「電車あるからいらない。」と言われました(^^;;
親バカな私は何ていい子!と思いましたが、せっかくなのでUちゃんが喜んでくれそうなものを考えたいです♪

BRIOを買いたすのもいいか~って思います。動物が大好きなUちゃんが喜んでくれそうな
↓とか♪




ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
よろしくお願いします★☆
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿