2014年6月10日火曜日

リラックス出来るお部屋を目指したい

UちゃんとPちゃんが帰省の間、色々予定を入れてしまいバタバタしていました(・・;)

天気はずっと雨でしたね…

妊婦の私にはかなり苦痛な時期です(-_-)

もともと、雨の日は頭痛になることがたまにあり、痛みに弱いのですぐに薬を飲んでました。
でも、妊婦なので薬は飲めません(ノω・、) 

どうか頭痛になりませんように…

天気が悪いと色々気分も落ち込みます(*_*)

ストレスに感じるとお腹の赤ちゃんにもよくないので考えないようにしたいと思います。

Uちゃんも休み明けの保育園、パパとの帰省で疲れが溜まっているせいもあり、お迎えに行った時から不機嫌でした(^^;;


こんな時、お家がリラックス出来る空間であることは重要だな〜って思います。

リラックス出来るお部屋はやっぱり片付いているお部屋な気がします。
忙しかったり疲れていると片付け掃除が疎かになり、凄くイライラします(*_*)

お部屋を綺麗にして、季節のお花を飾ったり、余裕がある生活が理想です!

温かいハーブティーをお気に入りのカップで飲んでリラックスしてから寝ようと思います…

ルイボスティーもよく飲んでいます。
無印良品やコストコ、楽天市場で買ったりしています。




ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿