2014年6月17日火曜日

妄想は簡単。実行するのは難しい…

来週には、妊娠30週!

最近歩くのがかなり辛いです(・・;)
腰が、お腹の重み?のバランスをとるためかそって歩いてしまうし…かなりゆっくりペースです(^^;;

育休、産休中にしたい事がたくさんあります。

以前ちらっと書きましたが、ベルリッツの体験レッスン&説明受けて来ました〜!
産まれるまでの34週から40週までの間に短期集中で通おうかな?とか考えていますが…

体調面や金銭面、色々考えなきゃな〜と思います。

忘れていましたが、住民税や生命保険会社で加入している個人年金保険の支払いがあります(^^;;
年金は年払いにしてます。
まとまった支出でがっくりしました。
まあ、年金は老後のためなので貯金!と考えたいです…


産休、育休中にしたいこと、やらなきゃいけないこと。(妄想)

英会話勉強
TOEIC
簿記
ミシン
編み物
クロスステッチ
映画を見る
本を読む
大掃除
不要な物の処分
保育園見学
書類記入等(出産や育児手当てなどの)

8月はPちゃん、Uちゃんのお誕生日があったり…

何かとバタバタしそうです(^^;;

新築マンション関連のイベントは9月にドレスアップオプション会がある予定です。
参加は難しいかなーと思います(*_*)

秋?11月ぐらいにある、内覧会が待ち遠しいです。

週末、新築マンション前を通りました〜!見上げるくらい高くなっていました!

マンションを覆っているカバーが外れるのが楽しみです〜。まだまだ先ですが(^^;;
 
内覧会が、11月ぐらいで、入居が1月末から…
約3ヶ月弱無駄に長い気がします(-_-)

色々妄想していますが、実行になかなかうつせてないです(-_-)
特に片付けは、体力的に一気には出来ないので、少しずつ場所を決めてやっていきたいです!

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿