2014年6月26日木曜日

アクタススローハウスとYチェア

週末、天王洲アイルに出来たアクタスのスローハウス(SLOWHOUSE)
に行ってきました〜★4月25日にオープンしたばかりなので、まだ2ヶ月しか経ってないんですね〜。
店内は空いていてゆっくり見れました。





天王洲アイルってオフィス街?で特に他に目的は無く行きました〜。

(T.Y. HARBOR BREWERY)でランチもしたいな〜とは思っていました。

良い天気だったので、水辺のテラス席は素敵だろうなーと考えていました。


アクタスのスローハウスは、緑がたくさん置いてありました!
色々いいな!と思うものはありましたが、購入まではいたりませんでした(^^;;
こちらの、スタッフさんのブログにたくさん写真が載っているので、お店のイメージがわくかもしれません♪

スーホルム(SOHOLM )のレストランも気になりましたが、静かな雰囲気だったので、Uちゃんもいたので、ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー にしてしまいましたが、スーホルムも次回行きたいと思います!
後から気づいたのですが、スーホルムも、テラス席あったみたいです!
ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー は12時前だったのに、残念ながら、テラス席は埋まっていました(°_°)
テラス席は予約しないと、いまの時期は座れないのかもしれません…

スローハウスにも、白のYチェアが置いてありました。
やっぱりYチェア素敵ですよね…
新居に迎えるか迷っています。

やはりYチェアの手入れや、張替えについて気になるので色々調べました。
また、子どもがいらっしゃる方でYチェアを使っている人がいないかググったりしたんですが…
発言小町でこんなトピ見つけました!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0916/444276.htm?o=0&p=7

皆さんはどう思いますか?笑


私はこのトピを見てYチェアの購入を躊躇してしまいました(*_*)

やっぱり子どもが小さい間はお手入れが楽なチェアがいいかなーと思います…

でも、やっぱりお気に入りがいいですよね!
入居まで後半年!
色々考えたいです〜


スローハウスは、SALEとかあるんですかね〜?
アクタスはSALEがありますよね。
スローハウスもSALE時期にまたいってみようかな〜と思います。
迷ったものが、SALE価格だったら買っちゃうと思います!笑


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿