2014年6月1日日曜日

失敗続き・・・。ネットでの買い物。

最近、毎日バタバタしているためか、色々失敗続きです。。。

適当、大雑把な性格のため、よく失敗、ミスをしてしまうのですが・・・。


ネットでの買い物で、私の不注意で失敗しました。


1つ目は、マタニティのパンツが気にいったので、同じ商品の色違いを注文しました。

なんと・・・!まったく同じものを購入してしまいました。違う色を選んだはずなのに。。。

8日以内に交換出来るか問い合わせしようと思っていましたが、バタバタしていて忘れていました。
私のミスなので今回はその商品をそのまま着ることにしました。。。

もともと、マタニティの服はそんなにもってないのに、同じパンツを2つ持っていることで、あの人頻繁にあのパンツはいてるな~・・・とか会社の人に思われてるかも?って思いましたが、きっと私の服装なんて気にする人はいないと思います。。。


そして・・・
マリメッコ、バスタオルと2014年夏新作のトートバッグ

の記事にも書きましたが、マリメッコのブランケットが欲しく、丸ノ内の店舗では完売していたため、zozoで購入したのですが・・・!!

間違って違う商品を購入してしまいました。

私が欲しかったのは、ブランケットなのに、いわゆるおくるみを購入してしまいました。
ダンボールを開けた瞬間に気付き、その場で返品の問い合わせをしたのですが、購入した商品は、返品が出来ない衛生用品にはいるらしく、断られてしまいました。。。

かなり落ち込みましたが、LOOKで本当に欲しかったブランケットを見つけたので、無事購入することが出来ました。
購入予定にはなかったですが、おくるみもブランケットも赤ちゃんが産まれたら使うのが楽しみです~!!


そして・・・

さらに、ミス・・・。

父の日のプレゼントを楽天市場で購入したのですが、なんと!!
送付先と日時指定をするのを忘れてしまいました。。。
購入ボタンを押した後に気付き、現在送付先、日時の変更を依頼しています。。。

今までそういうミスをしたことがないのですが・・・。変更うけつけてくれるのでしょうか。。。
父の日の発送やスーパーセールで忙しい時期にお手数おかけして本当に申し訳なく思います。
どうか、対応していただけるといいな~と願っています。


Pちゃんに「最近ミスおおいね。なんでそんなにミスるの?ちゃんと考えてる?同じようなミスしないようにかんがえてるの?」と言われました。。

自分でも、自分の馬鹿さ加減にショックを受けているのに、そう言われ、かなりイラっとしました。。。


楽天スーパーセールは始まったばかり。まだ、お買い物これからする予定なので気をつけようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿