2014年6月13日金曜日

キャンセル住戸

久しぶりに、購入したマンションのマンション口コミ掲示板を覗くと!

キャンセル住戸が出たとの情報が…!

数ヶ月前に完売してたのに〜!

HPを見ると、閉鎖されていたHPが復活して、キャンセル住戸出ました。となっていました〜

なんで、キャンセルしたんだろ…とか色々気になってしまいます(^^;;

来月には、ローンの本審査の締め切りがあります。
ローンがおりなかったのかな?とか、転勤?とか色々考えてしまいます…

キャンセル住戸、早く売れるといいな〜と思います。

HPには価格も出ていたのですが…

ビックリなことに、私達が購入した時に貰ったマンション価格一覧より100万円も高い値段でキャンセル住戸を販売しています!

そんなことありえるんですね(^^;;

偉く強気ですね(・・;)

まあ、キャンセル待ちしたい!って言ってる人もいる。って営業マンさんは言ってたので、強気なのかもしれません。

契約者の私からすると、あまり長い間マンションの価格がHPにのるのはなんとなく嫌だなーと思うので早く売れて欲しいです!

キャンセル住戸は、私達が購入したお部屋のタイプでも、同じ階でもないですが…

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿