2014年6月3日火曜日

★楽天スーパーSALE購入品★

初日に結構購入しました~。

なんと!昨日届いたものもあります~!!

はやくてびっくり!!


届くの楽しみです~。 明日、検診あるんですが・・それまでには間に合わないかな。。。

2人目のお着替えを入れるつもりです。 また出産もしていなくて気が早いですが・・・。お買い得に買えるお店がどんどん売り切れになっていってたので早めに購入♪

子どもが出来てからデジタル一眼を使っています。画像容量が大きいみたいでパソコンのメモリが少なくなってきたため、ハードディスクを購入しました~!! よくわからなかったので、レビューが多い商品にしました。

【メンズ】3Dポロ/ゴールデンベア/Golden Bear ...
【メンズ】3Dポロ/ゴールデンベア/Golden Bear ...
価格:5,292円(税込、送料別)
父の日のプレゼント。 前の記事でも書きましたが、配送先、日時指定を忘れてしまいました・・・。連絡したら、素早い対応していただけました!!よかった~!! 父の日のラッピングもしていただけるみたいです★

日よけ付きスイムキャップ ロゴ(ネイビー...
日よけ付きスイムキャップ ロゴ(ネイビー...
価格:1,814円(税込、送料別)
来月、PちゃんとUちゃんは友人の結婚式で宮古島に行きます。私は、さすがにお腹が大きいのでお留守番。凄い残念ですが・・・。 Uちゃんが熱中症にならないように、プールや海でかぶれる帽子を購入しました。

水99% Super 新生児からのおしり...
水99% Super 新生児からのおしり...
価格:1,830円(税込、送料別)
日中はほぼおむつはしていないですが、寝る時や外出のときはまだおむつが必要。


  ★はじめてのクレヨン新装版★ Uちゃんに時間がある時に少しずつ教えてみようかな?と思い、このシリーズのえんぴつ、ひらがな、すうじを購入しました~。


そんな感じで現在6店舗。
10店舗まで行けたらいいな~と思っています♪


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿