2014年6月6日金曜日

一人満喫中。

どんどん、楽天スーパーセールで届いたものが届いているのですが…

一部しか、実は受け取れていません(-_-)

PちゃんとUちゃんが、Pちゃんの実家に帰省しています。

私は妊婦なので、今回は遠慮することに…

なんと一人〜!

仕事終りに会社の人や大学時代の友達とご飯に行ったりしているので、荷物を受け取れません(・・;)


私は結婚するまで、実家暮らしで一人暮らしの経験はありません。
だから、なんか不思議な感覚(^^;;

Pちゃんには、ゆっくり羽伸ばして〜と言ってもらいましたが、色々予定を入れちゃいます(^_^;)
なんと!

英会話の体験レッスンにも行く予定です。最近、英語を使う機会が多いのですが、自分の喋れなさにショックを受けました(ノω・、) 
大学時代はもう少し話せてました…
来月後半から産休に入りますし、やりたいことを出来る間にやろうと思います〜!


もちろん、体調管理はしっかりしたいです♪


マリメッコのポーチ受け取りました!
予想通り可愛い(^ ^)
白い部分が使ってる間に黄ばんだり汚れないか心配ですが、使うのが楽しみです★

上はUちゃんの!
下が2人目用‼︎


あとは、おくるみと、ブランケット。
眺めてニヤニヤしてます〜!



一人を満喫していますが、やっぱり子どものことなど考えてしまいます。笑


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
宜しくお願いします★☆
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿