2014年5月30日金曜日

我が家のモビール

我が家には、モビールがいくつかあります。

その中で、お気に入りは、動物もの!
Uちゃんは動物が好きみたいです。
男の子って、電車や車、戦隊物などが好きなイメージでしたが、Uちゃんの場合は、そうではなかったです。
Uちゃんも喜んでくれるかな?と思いぞうとさるのモビールを買いました。

購入したのは、デンマークのコペンハーゲンの空港です。

いつもは、ぞうかさるのどちらかだけを吊るしていますが、ブログ用に2つ吊るしました〜。

Uちゃんはすぐ気づきましたが、Pちゃんは気づいてなくて、Uちゃんが、「あっ!おさるさんもいる!」と言ったので気づきました(^^;;
ちなみに、モビールの奥に写ってるのはUちゃんの写真パネルです。
6ヶ月、1歳、2歳の時に撮影したものです。
現在の住まいは、駅徒歩1分の便利な場所なんですが、築約30年のマンションをリフォームしたお部屋を借りています。昔のマンションだからか?やたら梁があります(ノ_・、)


89デンマーククローネ、12.19ユーロだったみたいです。

もう一つのさるは、

お腹が丸い木になっています!
珍しいですよね?




129デンマーククローネ、17.67ユーロで空港では売っていました☆

お友達が遊びに来ると、可愛いね〜ってよく言ってもらいます♪
この動物のモビールはお部屋を優しい雰囲気にしてくれます!
とってもお気に入り〜(^o^)

かさばったり、重いものでもないです!
コペンハーゲンの空港で購入出来る、北欧雑貨、インテリアのお土産やプレゼントにオススメです!


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿