2014年5月27日火曜日

マリメッコクッションカバーとブランケット

クッションカバーをマリメッコのロッキに変えました〜(^^)


夏になるとこのカバーにしたくなります。

どこで、いつ頃買ったか全く記憶にないです(-_-)

でも、お気に入り〜♪

Uちゃんの一番のお気に入りは
年中これはUちゃんが使っています。
頻繁に洗っているので、色が落ちてきている気もします…
クッション自体は、IKEAです。UちゃんはIKEAのクッションの方が好きなのかな…?寝る時に抱きかかえてます(^^;; Uちゃんは緑のクッションと呼んでます!笑
上のロッキの二つのクッション自体はニトリで購入しました!ニトリのクッションは本当にお値段以上の価値があると思います(^o^)/
私は、クッションはIKEAよりニトリ派!笑


ちなみに…ソファもニトリです。
部屋が狭いので、小さくて座り心地がいいのを何も考えず買ってしまいました(・_・;


新居でソファをどうするか全然考えてないです(-_-)
子どもが小さいあいだは、飛び跳ねたり汚したりするので、今のを使ってもいいかなーとか思ったりしています。

Uちゃんが、このソファを凄く気に入ってます。
こんな感じで冬はリラックスしてました。


クッション、ブランケットをかけるように毎日指示されていました(^^;;

ブランケットは、ノルウェーで買いました!唯一、ノルウェーでタックスフリーを使った買い物です!笑
ロロスツイードのもので、ノルウェーのニューウール100%のものです!
お値段…1450kr.日本円で、24220円。
後からタックスフリーで2000円くらい戻ってきた気がします。いくら戻ったかは正確に記憶してないので、間違っているかもしれません(・_・;
サイズはかなり大きくて、ダブルの布団と同じサイズです。
日本で買うとかなり高額になると思うので満足しています〜♪


↑ 
楽天でもありました~。4万円越えちゃってる。。。
子どもでも良さがわかるのか、このブランケットをかけるように要求していました〜。暖かくて気持ちがよいみたいです(^^)

夏はアーバンエルクのタオルケットを使っています~。糸が出てきてしまうのが残念。。。
楽天にはもう同じのはないみたいです。。結構前に購入したので。。














↑画像はおかりしました。赤の方を使っています。



今はアーバンエルク、ガーゼ&パイルのタオルケット売っているんですね~。これなら、糸が出てきたりすることも少なくてよさげですね!!

楽天スーパーSALE楽しみ♪
エントリーまだの方はお早めに~



ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿